新着情報

2015.02.16

ハンドメイド作家の大牟田マルシェ*2015は無事に終了いたしました。

ここに記事本文を書きます。

広報アウトライン後ポスターB3jpeg

ハンドメイド作家の大牟田マルシェ*2015

ハンドメイド作家の大牟田マルシェ*2015は
2月14日、15日ともに 
たくさんの方にご来場いただきまして
無事に終了することができました。 
 
作家さんと作品たち
賛同してくださった ご協賛・ご協力店のみなさま
スタッフのみなさん
イオンモールさん
 
それから わたくしごとですが
企画準備の段階から そばでずっと支えてくれた 
だんなさん
親友
親戚のみんな
 
 
本当に ありがとうございました。
 

出展してくださった 作家のみなさんのおかげで
イベントに足を運んでもらったお客さんたちから
「楽しかった!」
「私も参加したい!」
「自分もまた作りたい気持ちが湧き上がってきた!」
「すごいものを見せてもらった!」
などなど 紹介しきれないほど
たくさんのお声をいただいております。
ものづくりを通して
たくさんの人と人をつなげられたと思います。
また たくさんの「しあわせ」を見つけられたと思います。
「人生は しあわせを 見つければみつけるほど
豊かになる。」(親友Kaz曰く)
たしかにそう。
しあわせ探しのお手伝いが少しでも出来るのなら
また開催を企画したいと思います。

賛同 参加していただけたら
幸甚に存じます。

*chouchou
代表 高尾 美由紀

第一回 ハンドメイド作家の大牟田マルシェ*2015
来場者数 【 2169名 】

戻る

Handmade作家の大牟田マルシェ企画部

検索

モバイルサイト

ページの先頭へ